板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【テイクアウト】ファンキーな「DKLカフェ」のまごころ料理

こんにちは、えまうさです。


大山駅臨時東口から徒歩1分のところにある「DKLカフェ」。
f:id:emausa:20210506234248j:plain
f:id:emausa:20210506234320j:plain


店内とってもファンキーで、
ご夫婦もとってもファンキーで、
どんな料理が出るんや!と思いきや
まごころこもった手づくり料理が食べられるんです。


納豆オムレツ、キムチピザ、しょうが焼き、天むすおにぎりなどなど、お酒のつまみにぴったりなものも多々。


子どもが好きそうな料理をテイクアウトしました。


包装はやっぱりファンキー笑
f:id:emausa:20210506234544j:plain
f:id:emausa:20210506234607j:plain
納豆オムレツ、納豆チャーハン(まさかの納豆縛りw)、タコライス、からあげ、ポテト、マカロニサラダ…どれもボリュームがすごい!
結局食べきれず次の日のおかずになりました笑


家庭っぽいけど家庭では出せない味がやみつき。店内にはたーーくさんおもちゃがあって子どもも飽きないので、子連れでよく行ってました。

テイクアウトもおすすめです!


☆お店情報☆
ディーケーエル カフェ
03-4285-1699
東京都板橋区大山金井40-6
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13213996/
持ち帰り、イートイン可