板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【お知らせ】小川町のブログをはじめました(^^♪

こんにちは、えまうさです。

 

 

大山から引っ越ししてからはや10ヶ月。

時が経つのは本当に早いものです。

 

もう外食なんてできない!と思ってはじめた食べ歩きですが

いざ引っ越してみると東京へも出られるし

近所にもおいしいお店がたくさんあって

変わらず食べ歩きを続けている毎日です。

 

そしてブログを書くことも

いつの間にかライフワークになっており。

引っ越し先にもおいしいお店や癒しスポットがたくさんあるので

新たにブログをはじめることにしました。

※現在、埼玉県にある東武東上線「小川町」というところに住んでいます

--------------------------

おがわぶろぐ

https://ogawamachijournal.com/

--------------------------

 

 

このまま大山食べ歩きブログに書き続けてもよかったのですが

興味のない方に申し訳ないなという思いと

大山と小川町、同じ沿線同士どちらも素敵なところなので

両方のブログを書いてみよう!と思ってはじめてみました。

 

ぜひ、気軽に読んでいただけるとうれしいです^^

 

それでは引き続き

「橋区大山を食べ歩く、グルメ日記」

「おがわぶろぐ」

を、どうぞよろしくお願いいたします♪