板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

2021-04-19から1日間の記事一覧

【テイクアウト祭り】~ハッピーロード編~

こんにちは、えまうさです。 先日地元の友人が遊びに来てくれたときのテイクアウト飯。 全員かなりの飲んべえなので、お酒が進む中華メインのご飯にしました。 ずっと気になってた香味来。 お惣菜、たったぷり入って280~380円くらい。 安っ!エビチリ、麻婆…

【テイクアウトあり】超人気焼肉店「ギュービック」をついに攻略

こんにちは、えまうさです。 東京で最後に食べたいものシリーズ第2弾。 板橋界隈で超人気の「ギュービック」です。 第1弾はこちら。 emausa.hatenablog.com このお店はとにかくボリュームがすごくて、いつも肝心のお肉を食べる前に満腹になってしまい、いわ…

テレビでも話題!板橋「クリオロ」のおすすめスイーツ

こんにちは、えまうさです。 ようやく、、、引っ越し準備をはじめました。 遅っ(笑)もう残すところ二週間もないのに! ってもう二週間もないの!? なんだか急にさみしくなってきました。 さて、悲しんでいるひまはなく、まずは準備。 そして準備に大切なの…