板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【テイクアウト】引っ越し前のラストランチは「ジューシーオールスターズ」のチーズバーガー

こんにちは、えまうさです。


引っ越し前になんとしても食べたくて、でも、タイミングを逃し続けてようやく前日食べられた「ジューシーオールスターズ」のチーズバーガー。


すごく久しぶりでした。
f:id:emausa:20210507001455j:plain


ほんとは出来たてをお店で食べたかったけど、時間がなくてテイクアウト。
f:id:emausa:20210507001527j:plain
ジューシーチーズバーガー(900円)とポテトを頼みました。


結果、お店の味そのまま!
(持ち帰り時間の分熱々でなくなるのだけ)
f:id:emausa:20210507001843j:plain
紙に包まれていたのに、パンはカリカリ野菜はシャキシャキなのはおどろき。
ふつうはしなしなべちゃべちゃ。
安定のおいしさでした。


Uberで頼むと配送料とか入れて倍くらいかかるので、近所ならテイクアウトがおすすめ。
プラス50円で小ポテト、100円で大ポテトがつけられます。(小で十分!)


思い出したら食べたくなってきた…笑


☆お店情報☆
ジューシーオールスターズ ハングリーヘブン
03-5926-9696
東京都板橋区大山金井町39-12
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13167532/
持ち帰り、イートイン可