板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【テイクアウト】全品120円!大山でおすすめの焼き鳥と餃子でおうち呑み

こんにちは、えまうさです。


板橋区役所からの帰り道。
遊座大山商店街を通る度に気になっていた「飛車角」。

お目当てのお店が休業中だったので、勇気を出して立ち寄ってみました。
f:id:emausa:20210427004651j:plain
(お客さんがたくさん並んでたので入りやすかったのもある)


焼き鳥は全品120円の明朗会計。
f:id:emausa:20210427004833j:plain
f:id:emausa:20210427005037j:plain
お弁当もいい感じです。ボリューム満点で600円とはお手頃!


焼き鳥を待っている間に、これまた気になっていた富珍餃子に。
f:id:emausa:20210427005109j:plain
こちらの方がもっと勇気が入りました。笑


焼き鳥8本とポテサラ。
f:id:emausa:20210427005307j:plain
どれも肉厚ぷりぷりでおいしかった。
軟骨入りのつくねも好み。


餃子10個入り350円。
f:id:emausa:20210427005437j:plain
皮がもっちもち。
夫がすごく気に入ってました。(要はニンニクたっぷりがつん系)


友人から貰った「スーパードライ生ジョッキ缶」とともに。
(売れすぎて販売休止になってるというレア物。うれしすぎる!)
f:id:emausa:20210427005910j:plain
泡キターーー!!!笑
もはや溢れるの確実w
生中飲んでるみたいな飲み口で、これは流行るのわかります。味というか面白い。


今日も良い一日でした♪

☆お店情報☆
大山飛車角
03-6905-6577
東京都板橋区山東町30-8
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13176846/
持ち帰り、イートイン可

富珍餃子
03-3964-0616
東京都板橋区山東町30-5
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13040129/
持ち帰り可