板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

さらば、愛しの大山

こんにちは、えまうさです。


雨でした。
引っ越し当日は天気予報どおり雨でした。笑


徹夜覚悟で梱包するつもりが、結局睡魔に襲われふつうに寝てしまい。
前日に親が来てくれてある程度片付いていたものの、業者さんに手伝ってもらいなんとか、、なんとか無事に引っ越しすることができました。涙


昨日今日でご挨拶できる方にはさせていただき、あらためてなんて温かい人たちに囲まれていたのかと。
(やばい、こんな事を書いてたら涙が止まらなくなってきた)


大山に引っ越してきた当時はこんな気持ちになるとは思っていませんでした。
知らない土地だし、仕事もしてるし、できるだけ周りとも関わらず暮らしたいとさえ思っていました。


でも今は真逆の気持ちで。
周りの皆がいたからこそ毎日楽しく過ごすことができたし、離れるのがこんなに惜しく感じています。
(いやーーーさみしいw子どもの手前言えないけど本当にさみしいw)


今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
何かあれば迷わず大山に帰ってくるのでどうぞよろしくお願いいたします!!
そして観光がてらぜひこの田舎にも遊びに来てください(^^)


そして、約一ヶ月半の食べ歩き生活を経て、
大山は本当においしいお店だらけだという事を再確認しました。
まだまだ書き足りない!伝えきれていない!!笑


という事で、落ち着いたら、懲りずに食べ歩きの感想などなど綴りたいと思いますので、またお付き合いいただけるとうれしいです。



さらば、愛しの大山。
本日は雨天なり。この都会らしい空ともしばしのお別れ。
f:id:emausa:20210429223233j:plain