板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

2021-04-27から1日間の記事一覧

【テイクアウト】全品120円!大山でおすすめの焼き鳥と餃子でおうち呑み

こんにちは、えまうさです。 板橋区役所からの帰り道。 遊座大山商店街を通る度に気になっていた「飛車角」。お目当てのお店が休業中だったので、勇気を出して立ち寄ってみました。 (お客さんがたくさん並んでたので入りやすかったのもある) 焼き鳥は全品120…

【ランチ】大山のおいしいピザ屋「ピッツェリア ローロ/Pizzeria Roro」

こんにちは、えまうさです。 デリバリーのふわふわピザもおいしいけれど、たまには本場の薄生地ピザも食べたい! そんなときは健康長寿医療センターの近くにある「ピッツェリア ローロ/Pizzeria Roro」に。 大山は、パスタを出す店は多いけれどピザメインの…

【テイクアウト】板橋こども動物園近くの「クランクビール」

こんにちは、えまうさです。 スイーツ記事が多めの私ですが、実はまぎれもないビール党。とにかく目がないのです。 仲宿辺りにクラフトビールが飲めるところがあるという噂を聞き、調べてみるとこども動物園への通り道にあることを発見。 先日さっそく偵察し…