板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

2021-04-14から1日間の記事一覧

【ランチ】大山で安くておいしい韓国料理を食べたいなら「賢明」

こんにちは、えまうさです。 川越街道沿いのZeep の奥の通りにあるのが韓国料理屋「賢明」。 何年か前にできたのですが、外観はお世辞にも入りやすいとは言えない見た目で(^^;ところが勇気を出して入ってみると、安くておいしい韓国料理が食べられる隠れた人…

【板橋スイーツ】「秀月堂」のいちご大福に癒やされて

こんにちは、えまうさです。 仮免学科試験前のプレテスト的なものに4回落ち続けている私です。良い大人が撃沈。今日こそは!と必死に勉強して臨もうとしたところ、長男(1歳)が熱を出していると託児所の先生から呼び出しが。。 結局受けられずに帰ってきまし…

【NewOPEN!】「からあげ本舗ヘリマル」のからあげを食べてみたら超ヘビー級だった

こんにちは、えまうさです。 ハッピーロードの出口付近にまたもやからあげ屋らしきものが…と思っていたら、4月9日に堂々オープンしていたようです! ハッピーロード入口にあるテリー大先生のお店に真向勝負。笑そんな「元祖からあげ本舗ヘリマル」に、さっそ…