板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

母ちゃん、お弁当づくりがんばったよ

こんにちは、えまうさです。


月曜から本格復帰して早3日。
………………限界です!笑


パソコンの使い方、思いだせない。
自宅リモート環境、首痛い。
おかげでどんどん溜まっていく仕事。
16時には帰ってくる子どもたち。
カオス!!!


慣れるまでは時間がかかりそうです(^^;


そんな中、恐れていた日が。
新しい保育園では園外保育が月に一回あって、お弁当をつくらねばならぬのです。涙
しかも二人分。汗


しょぼい弁当で娘がいじめられたら、と思い、母ちゃんがんばりました。
f:id:emausa:20210602200522j:plain
デコは苦手です。
パンダおにぎりは型ぬくだけでつくれるキットで、あとは冷凍のハンバーグとかブロッコリーとか。ハートの卵焼きはネットで検索したのをまねしてみました!


本人はうれしかったようでよかったです。
また来月も、がんばるまん。