板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

慣らし保育スタート!

こんにちは、えまうさです。


月曜からついに慣らし保育がスタートしました!もうバッタバタ。笑


布団、水筒、歯ブラシ、箸セットなどなど
新たな準備物が多くて大変でしたが、
本人たちはとっても楽しそうに通っているのでよかったです。


園でも暖かく迎えてくれました。
f:id:emausa:20210512184718j:plain


登園初日に先生から驚かれたのが免許がないこと。
「どうやって登園したんですか??」となw


もちろん電動ママチャリです。
私以外は全員車での登園で、まさに完全なる車社会。


ちょっとずつでも引っ越し前に教習進められてよかった!免許取得まであと少し。
車社会の仲間入りです♪