板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【テイクアウトあり】超人気焼肉店「ギュービック」をついに攻略

こんにちは、えまうさです。


東京で最後に食べたいものシリーズ第2弾。
板橋界隈で超人気の「ギュービック」です。


第1弾はこちら。
emausa.hatenablog.com


このお店はとにかくボリュームがすごくて、いつも肝心のお肉を食べる前に満腹になってしまい、いわば毎度不完全燃焼なので、最後の最後にリベンジしようというわけです。


そびえ立つギュービック。
f:id:emausa:20210419020522j:plain


カルビボブ、ヒレ武ロック、ホルモンザマキシマムなどなど名物メニューもたくさん。
f:id:emausa:20210419020913j:plain
わが家は子ども連れなので、これらをまったく頼まないなんともつまらないお客です。笑


必ず注文するキムチ盛り合わせ。
f:id:emausa:20210419020953j:plain


子どもが食べられるメニューも結構あって、肉もお願いすれば食べやすくうす切りで出してくれます。
f:id:emausa:20210419021218j:plain

定番ウィンナー。
f:id:emausa:20210419021248j:plain
子ども用に頼んだ鶏もものうす切りが今日一二を争うおいしさ。
f:id:emausa:20210419021319j:plain


前回大失敗したライス漢盛り。
f:id:emausa:20210419021612j:plain
ウケ狙い?ってくらいのバカ盛りご飯。他に何も食べられなくなりました笑


生グレサワーまで巨大。
f:id:emausa:20210419182826j:plain


はじめて注文したサガリ
f:id:emausa:20210419021431j:plain
ハラミの一部らしく、ハラミより肉に近く食べ応えあり。


その他カルビ、ロースとかを頼んだうえでの
今日一は上ロース。
f:id:emausa:20210419021506j:plain
f:id:emausa:20210419021539j:plain
赤身と脂身のバランスが最高。若い頃はひたすらカルビ!だったのが最近はこのくらいがちょうどよし。


〆のカルビクッパ
f:id:emausa:20210419021808j:plain
辛うま!そしてこれでハーフ。レギュラーはどんなのが来るんやw


お弁当もおいしそうです。
f:id:emausa:20210419021827j:plain
f:id:emausa:20210419021844j:plain


ラストにしてようやく心ゆくまで肉が食べられた!
家族連れの場合、サイドほどほど、様子みながらおいしいお肉を食べるのが良さそうです。

2階には小上がり風の席があって、赤子がいても焼き肉が食べられる貴重なお店です♪


☆お店情報☆
焼肉 ギュービッグ 大山店
03-3956-0089
東京都板橋区熊野町43-11
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13048602/
持ち帰り、イートイン可