板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【テイクアウト】板橋の名店「鳥新」の焼き鳥×「魚丼」のコスパ最強寿司

こんにちは、えまうさです。


ついにやりました…!
5度目にしてようやく効果測定に合格。涙

今日は奇跡的に長男がたっぷり昼寝をしてくれたおかげで勉強に全集中。
しっかり勉強できたので安心して問題を解けました。
この調子で本番も突破あるのみ。
(これが本番じゃないんかい笑)


そんなこんなで、もう夕飯はつくれん、という事で仲宿でシースーと焼き鳥を買って帰ることにしました。


仲宿で焼き鳥と言ったら「鳥新」
f:id:emausa:20210415212840j:plain
f:id:emausa:20210415210541j:plain
10本買うと50円引きでお得です。


唐突にメガ盛り丼とかもあっておもしろい。
f:id:emausa:20210415212023j:plain


シースーは道挟んで向かいの「魚丼」で。
f:id:emausa:20210415210851j:plain
f:id:emausa:20210415211012j:plain
ほとんどの丼が537円(税別)で買えちゃうお値打ちぶり。


二軒はしごして完成した夕飯がこちら。
f:id:emausa:20210415211158j:plain
真ん中の、丸かぶり太巻き棒(463円)が想像以上の大きさで。


長女用にちよだ鮨で買ったカッパ巻きと比べると規格外な大きさに。笑
f:id:emausa:20210415211510j:plain
どんだけ~~~。
絶対丸かぶりできないやつw


お腹も心も大満足のテイクアウトでした♪