板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【テイクアウト】知る人ぞ知る「太洋かまぼこ店」のおでんセット370円

こんにちは、えまうさです。


食べ歩きをするようになってから、友人たちからも色々とおすすめのお店を教えてもらうようになりました。
そのひとつがなかいた商店街にある「太洋かまぼこ店」。
教えてもらわなかったらそのまま素通りしていたであろう(ごめんなさい!)小さなかまぼこ屋さんです。
f:id:emausa:20210402120406j:plain


店頭のおでん鍋には大根、たまごなど定番のものからトマト巻き、しゅうまい巻きなどの変わり種まで。
f:id:emausa:20210402133925j:plain


1袋370円のおでんセットは種がたくさん入ってとってもお得です。
f:id:emausa:20210402135038j:plain


注文するとお店のお父さんがビニール袋に詰めてくれるので、持ち帰って夕飯に食べました。
f:id:emausa:20210402134818j:plain
f:id:emausa:20210402134838j:plain
味しみしみ!おいしかったです。


たまにはこういうおでんもいいですね♪


☆お店情報☆
太洋かまぼこ店
03-3962-5473
東京都板橋区中板橋15-14
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13209600/