板橋区大山を食べ歩く、グルメ日記

板橋区大山を中心に、おいしいものの食べ歩きを綴ったブログです。

【テイクアウト500円】ニューナマステヒマールのカレー&ナン

こんにちは、えまうさです。


今日は朝からバランスボールレッスンを受けてきました。モデルさんたちがトレーニングに使ったり、オフィスで椅子の代わりに座ったりする、丸くて大きいあれです。


バランスボールに座って弾むだけで気分が晴れるし、シェイプアップ効果があるんです。(一週間ちょこちょこ乗ってただけで1キロ減りました。びっくりw)


運動したら腹ペコになったので久しぶりに「ニューナマステヒマール」に。カレー&ナンをテイクアウトしてきました。
f:id:emausa:20210329133910j:plain
一見すごく入りずらいけど、いつもお客さんでいっぱいな人気のお店です。


500円でこのボリューム。
f:id:emausa:20210329134013j:plain
ふわもちなナンと本格カレーが絶品です。
※店内で食べるとサラダとドリンク付きで700~800円くらい。どっちもおすすめです!


種類もたくさんあって、自宅に友だちが来るときなんかは違う味を選んでシェアしたりしてます。
f:id:emausa:20210329135122j:plain


あ~おいしかった♪


☆お店情報☆
ニューナマステヒマール
03-6909-5518
東京都板橋区大山町12-2
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13159022/